紛失・盗難、ICチップ・磁気不良、破損等でカードが使用できなくなった場合には、デビットデスクまでご連絡いただくか、当行本支店窓口にお越しください。再発行手続を行います。
なお、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくは
こちら 
<窓口にお越しの際にお持ちいただくもの>
- 本人確認書類
- キャッシュカードまたは通帳
- お届出印

紛失・盗難の場合、カードの再発行には、1,100円(消費税込)の手数料をいただきます。

お取引の状況によっては、お電話で再発行を受付できない場合があります。

紛失・盗難の場合もしくはデビットデスクでお手続きする場合は、カードの再発行にともないカード番号が変更となります。通信販売・公共料金のお支払い等にカード番号を登録されている場合は、必ずお客さま自身で各契約加盟店にカード番号の変更手続をお取りください。

オンラインショッピング認証サービスにご登録いただいている場合、カード番号変更の際は再度ご登録が必要となります。