三菱UFJデビット(単体型)を使用できない場合は、再発行のお手続きが必要です。
スマートフォンアプリまたは電話、窓口でお手続きいただけます。
「三菱UFJ銀行」アプリ、または「かんたん手続アプリ」で24時間365日(*)お手続きいただけます。
ご利用方法
アプリにログイン後、画面下部にある【マイページ】の「カード・通帳・印鑑」 > 「デビットカード」内の「利用できないカードの再発行(磁気不良等)」からお手続きください。
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※アプリをお持ちでない場合はアプリストアに遷移します
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ご利用方法
アプリのトップメニュー「デビットカード」内の「使えない(磁気不良等)」からお手続きください。
お手元にデビットカードをご用意のうえ、契約者ご本人さまがお電話ください。
(通話料有料)
発信者番号を通知しておかけください
商品 | サービス番号 | 照会内容 | ||
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VISAデビット | 1 | 3 | 1 | 再発行に関するお問い合わせ |
JCBデビット | 2 | 1 | - |
上記ダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
お近くの窓口にてお手続きいただけます。
契約者ご本人さまがご来店ください。