MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 614
  • 公開日時 : 2023/03/01 15:00
  • 印刷

【三菱UFJデビット】カード再発行手続について教えてください。

回答

電話か、窓口にてお手続きいただけます。
なお、紛失・盗難の場合は利用停止の手続きを行うため、早急にデビット紛失・盗難受付デスクまでご連絡お願いします。
ご連絡先はこちら よりご確認ください。
 
紛失・盗難の場合、カードの再発行手数料は、1,100円(消費税込)です。
紛失・盗難の場合や電話でお手続きする場合は、カード再発行にともないカード番号が変更となります。
通信販売・公共料金のお支払い等に利用いただいている場合は、必ず各契約加盟店にカード番号の変更手続をお取りください。
 
電話

お手元にデビットカードをご用意のうえ、契約者ご本人さまが以下ご連絡先までお電話ください。
 
<お問い合わせ先>
三菱UFJ銀行 デビットデスク
0570-070-735(通話料有料)
選択番号/VISAデビット サービス番号「1」を入力後、選択メニュー「2」を入力
JCBデビット サービス番号「2」を入力
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
 
上記ダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
  • VISAデビット
    050-3786-7350
  • JCBデビット
    050-3786-7351
受付時間/24時間年中無休(17:00~9:00および12/31~1/3は、紛失・盗難のみ受付)
 
お取引の状況によっては電話で再発行できず、窓口にてお手続きいただくことがございます。
 
窓口

お近くの窓口にてお手続きいただけます。
契約者ご本人さまがご来店ください。
 
 お持ちいただくもの
  • 本人確認書類(例:運転免許証、個人番号カードなど)
  • キャッシュカードまたは通帳
  • お届印
  • デビットカード(紛失・盗難等でお手元にないケースを除く)
店頭窓口はご予約案内とさせていただいております。
ご予約がなければ当日ご案内が難しい場合もございます。
ご来店予約はこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます