よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6010
  • 公開日時 : 2024/12/23 00:00
  • 印刷

【ワンタイムパスワード設定用ハガキ】申込キットの依頼書を送ったのに設定用ハガキが届かない。

回答

依頼書の返送から10日~2週間程度で当行へお届けの住所宛に普通郵便(転送不要扱い)で送付いたします。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
 
お急ぎの場合や返送期間を過ぎてもお手元に届かない場合は、本人確認書類(マイナンバーカードまたは運転免許証)を使用しワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録を実施いただくか、支店窓口で設定用番号の発行を依頼してください。
 
設定用ハガキ以外の方法で利用登録が完了した場合は、届いたワンタイムパスワード設定用ハガキ申込キットや「『三菱UFJ銀行アプリ』設定用番号のご案内」はお客さまにて廃棄してください。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。