MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
>
インターネットバンキングで振込のご利用限度額を変更したのに振り込みできない。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(305件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(139件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(68件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 6006
公開日時 : 2024/12/23 00:00
印刷
インターネットバンキングで振込のご利用限度額を変更したのに振り込みできない。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
回答
2024年12月23日以降、ワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録を電話(自動音声)によるご本人さま確認で実施された場合、ご利用限度額の範囲内であっても、当行の設定する振込上限額を超える振込はできません。
振込上限額を超える金額で振込をご希望の場合は、電話(自動音声)以外の本人確認方法で利用登録を行ってください。
くわしくはこちら
現在の振込上限額を確認する場合は
こちら
をご参照ください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ