よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)

  • No : 597
  • 公開日時 : 2016/10/07 14:49
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】カードについて、本人以外(例えば家族)からの照会や手続き依頼はできますか?

回答

【三菱UFJ-VISA】カードについて、ご本人さま以外(例えばご家族)からの取引内容に関するご照会や各種手続きのご依頼は、ご本人さまの個人情報保護の観点から、お受けできません。
お手数ですが、必ずご本人さまよりお手元にカードをご用意の上、VISAデスクまでご連絡いただくようお願いします。
ご照会や各種手続きにつきましては、以下のリンクをご覧ください。
なお、「三菱UFJ-VISA会員専用Webサービス」では、クレジットカード(機能)のご利用状況のご照会やリボ払い変更サービスのお申し込み等、さまざまなサービスをご利用いただけます。是非、ご利用ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。