本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
ワンタイムパスワードを通知するEメールが迷惑メール対策により遮断されている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
ドメイン指定など受信設定されている場合は、「@mail-jcn.dnp-cdms.jp」からのEメールが受信できるように設定変更をお願いします。
ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号、Eメールアドレスの登録に誤りがある
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」の「各種お申し込み」>【本人認証サービス】>【本人認証サービスの登録状況確認】メニューより、ワンタイムパスワードの通知先を確認してください。
お使いの端末、ネットワークの問題
「携帯電話番号」へ通知の場合は、モバイル通信が利用できない状態になっていないか、着信拒否を設定していないかをご確認ください。
圏外や機内モード、Wi-Fiのみで接続している等、モバイル通信が利用できない場合は、SMSを受信いただけません。
ご使用のEメールアドレスによっては、メール受信までにお時間がかかる場合がございます。
再度、Eメールを受信しているかご確認ください。