以下の理由が考えられます。
- 専用ワンタイムパスワードを通知するEメールが迷惑メール対策により遮断されている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
ドメイン指定など受信設定されている場合は、「@mail-jcn.dnp-cdms.jp」からのEメールが受信できるように設定してください。
- 専用ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号、Eメールアドレスの登録に誤りがある
三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスの「オンラインショッピング認証サービス」メニューより、 専用ワンタイムパスワードの通知先を確認してください。
>三菱UFJ-VISA会員専用Webサービス ログイン 
- お使いの端末、ネットワークの問題
「携帯電話番号」へ通知の場合は、モバイル通信が利用できない状態になっていないか、着信拒否を設定していないかをご確認ください。
圏外や機内モード、Wi-Fiのみで接続している等、モバイル通信が利用できない場合は、SMSを受信いただけません。
ご使用のEメールアドレスによっては、メール受信までにお時間がかかる場合がございます。
再度、Eメールを受信しているかご確認ください。
【「専用パスワード(固定パスワード)認証」をご利用されていたお客さまへ】
2024年9月5日(木)をもって「専用パスワード(固定パスワード)認証」の新規登録・変更受付は終了いたしました。
また、2024年11月末以降順次、より安全性の高い「専用ワンタイムパスワード認証」への自動切替を実施いたします。
専用ワンタイムパスワード認証への自動切替可否および「専用ワンタイムパスワード」通知先について、詳しくは
こちら 
をご確認ください。