よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5922
  • 公開日時 : 2024/11/30 00:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】オンラインショッピング認証サービスの専用ワンタイムパスワードはどのように通知されるのか。

回答

専用ワンタイムパスワードは、オンラインショッピング認証サービスにご登録いただいた「携帯電話番号」または「Eメールアドレス」宛に通知いたします。
 
 携帯電話番号をご登録の場合
SMS(ショートメッセージサービス)にて、通知いたします。
 
 Eメールアドレスをご登録の場合
Eメールにて、通知いたします。
迷惑メール対策のため、ドメイン指定など受信設定されている場合は、「@mail-jcn.dnp-cdms.jp」からのEメールが受信できるように設定変更をお願いいたします。
【「専用パスワード(固定パスワード)認証」をご利用されていたお客さまへ】
2024年9月5日(木)をもって「専用パスワード(固定パスワード)認証」の新規登録・変更受付は終了いたしました。
また、2024年11月末以降順次、より安全性の高い「専用ワンタイムパスワード認証」への自動切替を実施いたします。
専用ワンタイムパスワード認証への自動切替可否および「専用ワンタイムパスワード」通知先について、詳しくはこちら をご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。