よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5917
  • 公開日時 : 2024/11/30 00:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】オンラインショッピングを利用したが、認証画面(パスワード入力画面)が表示されなかった。

回答

お取引状況により、オンラインショッピング認証サービスの専用ワンタイムパスワードの入力がなくてもお支払い手続きが完了する場合がございます。
 
 本人認証画面が表示されずにお支払いが完了した場合
お客さまご自身で必要なお手続きはございません。
 
 本人認証画面が表示されず、オンラインショッピングをした店の画面にも戻らない状態となった場合
お手数ですが、ご利用いただいたお店へ直接お問い合わせをお願いいたします。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。