よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
三菱UFJ-VISA会員専用Webサービス
>
オンラインショッピング認証サービス(3Dセキュア)
>
【三菱UFJ-VISA】オンラインショッピングを利用したが、認証画面(パスワード入力...
戻る
No : 5917
公開日時 : 2024/11/30 00:00
印刷
【三菱UFJ-VISA】オンラインショッピングを利用したが、認証画面(パスワード入力画面)が表示されなかった。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
三菱UFJ-VISA会員専用Webサービス
>
オンラインショッピング認証サービス(3Dセキュア)
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
カードのご利用・年会費
>
ショッピングのご利用
回答
お取引状況により、オンラインショッピング認証サービスの専用ワンタイムパスワードの入力がなくてもお支払い手続きが完了する場合がございます。
本人認証画面が表示されずにお支払いが完了した場合
お客さまご自身で必要なお手続きはございません。
本人認証画面が表示されず、オンラインショッピングをした店の画面にも戻らない状態となった場合
お手数ですが、ご利用いただいたお店へ直接お問い合わせをお願いいたします。