MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧

Q&A(よくあるお問い合わせ)

Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 561
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:06
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】事前登録(リボ)を解除したのに、リボ払いで請求がされています。

回答

事前登録(リボ)の解除手続が反映されるまでのご利用分につきましては、リボ払いでの請求となります。
解除の反映スケジュールは以下の通りです。

平日窓口営業日の15:30まで にお手続き
⇒翌日のカードご利用分から反映

平日窓口営業日の15:30以降および当行休業日にお手続き
⇒翌平日窓口営業日の翌日のカードご利用分から反映
 
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。