よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • No : 525
  • 公開日時 : 2025/07/09 08:30
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】会員専用WebサービスのID・パスワードを忘れた。

回答

ご確認方法はお持ちのカード種類によって異なるため、以下をご確認ください。
ICクレジットカード(クレジットカード単体型)をご利用のお客さま
 
ICクレジットカード会員専用WebサービスTOP画面下段「ID・パスワードお忘れの方」メニューの【ID照会・パスワード再登録】よりパスワードの再設定をお願いします。
 
ICクレジットカードWebサービスTOP画面はこちら
 
 よくあるエラーの原因と対処方法
 ログインサイトが違う
ICクレジットカード会員専用Webサービスよりログインをお願いします。
ICクレジットカードWebサービス新規登録・ログイン画面はこちら
 
 入力内容が届け出内容と相違している
ご入力内容をご確認の上、再度お試しください。
 
 新しいパスワードに大文字が含まれている
新しいパスワードは、6~15桁の半角英数小文字・記号でご入力ください。
 
 家族カード番号を入力している
家族カードでは、本サービスをご利用いただけません。本人会員カードをご用意の上お手続きをお願いいたします。
 
 「画面上のボタンやリンク以外から操作できません」とエラーメッセージが表示される
ブラウザを複数開いたままの場合、画面が進まない場合があります。
すべてのタブを閉じてから、再度お試しください。
 
 
スーパーICカード(キャッシュカード一体型)をご利用のお客さま
 
スーパーICカードご利用のお客さまは、会員専用WebサービスのID・パスワードはございません。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にログイン後、「クレジットカード」から三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスへ遷移(ログイン)できます。
 
 スマートフォンアプリの場合
画面下部にある【サービス】から、キャッシュレス内の「クレジットカード」を選択
 
 スマートフォンブラウザ・パソコンの場合
【クレジットカード】を選択
ログインパスワードをお忘れの方はこちら
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。