MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
カードのご利用・年会費
>
Suica・PASMO・PiTaPa
>
【三菱UFJ-VISA】チャージ残高は問題ないのに、Suica機能が使えなくなった。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(297件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/363?site_domain=default
トラブル・お困りの場合
(29件)
/category/show/364?site_domain=default
三菱UFJ-VISA会員専用Webサービス
(37件)
/category/show/365?site_domain=default
ご利用明細
(15件)
/category/show/366?site_domain=default
お支払い
(37件)
/category/show/367?site_domain=default
カードのご利用・年会費
(62件)
ショッピングのご利用
(28件)
キャッシングのご利用
(8件)
Suica・PASMO・PiTaPa
(8件)
海外でのご利用
(12件)
年会費
(6件)
/category/show/368?site_domain=default
ポイントプログラム
(12件)
/category/show/369?site_domain=default
お客さま情報の照会・変更
(23件)
/category/show/370?site_domain=default
カードの入会・追加
(13件)
/category/show/371?site_domain=default
カードの更新・再発行・退会
(36件)
/category/show/372?site_domain=default
保険・各種サービス
(20件)
/category/show/373?site_domain=default
その他
(5件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 450
公開日時 : 2018/08/27 11:29
印刷
【三菱UFJ-VISA】チャージ残高は問題ないのに、Suica機能が使えなくなった。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
カードのご利用・年会費
>
Suica・PASMO・PiTaPa
回答
Suica機能が使えなくなった場合は、JR東日本の駅にお申し出ください。
事由によっては、カードの再発行のお手続きが必要になることがあります。
カードの再発行のお手続きが必要な場合は、本人会員さまより三菱UFJ-VISAデスクへお問い合わせください。
三菱UFJ-VISAデスク
※Suicaは東日本旅客鉄道(株)の登録商標です。
※スーパーICカードSuicaは、順次お取り扱いを終了します。くわしくは以下リンク先にてご確認ください。
スーパーICカードSuicaのお取扱終了について
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ