よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)

  • No : 450
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:29
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】チャージ残高は問題ないのに、Suica機能が使えなくなった。

回答

Suica機能が使えなくなった場合は、JR東日本の駅にお申し出ください。
事由によっては、カードの再発行のお手続きが必要になることがあります。

カードの再発行のお手続きが必要な場合は、本人会員さまより三菱UFJ-VISAデスクへお問い合わせください。
 
※Suicaは東日本旅客鉄道(株)の登録商標です。
 
※スーパーICカードSuicaは、順次お取り扱いを終了します。くわしくは以下リンク先にてご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。