よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)

  • No : 417
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:22
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】クレジットカードに付帯されている保険(海外旅行保険、国内旅行傷害保険等)の請求をするにはどうしたらいいですか?

回答

事故が発生した日から30日以内に事故発生の状況、事故の程度等をご連絡ください。
 
【ご連絡先】
東京海上日動DCカード事故受付ダイヤル(一般・ゴールド共通)
 0120-789-701
(9:00~17:00/土・日・祝・年末年始は休み)

海外旅行保険
  • ゴールドカード
    自動付帯いたします。
  • 一般カード
    出国前に「三菱UFJ-VISA」で旅行代金をお支払いいただくこと等の条件があります(利用付帯)。

国内旅行傷害保険
  • ゴールドカード
    旅行代金を当該クレジットカードでお支払いいただくこと等の条件(利用付帯)やお電話での事前申込等が
    必要です(無料)。
    詳しくは「保険ご利用のしおり」(カード郵送時同封)をご覧ください。
  • 一般カード
    国内旅行傷害保険はありません。

「保険ご利用のしおり」へ

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。