MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 386
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:16
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】「クレジットカードご利用明細」の郵送を停止したい。(オンラインご利用明細切替サービス)

回答

三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスにて、
「E-mail通知サービス」と「オンライン明細切替サービス」をご登録ください。

三菱UFJ-VISA会員専用Webサービス ログイン
 
  • 「E-mail通知サービス」
:Eメールにて、ご請求額が確定したことをお知らせするサービス。
:ご利用明細の郵送を停止し、インターネットでご確認いただく方法に切り替えるサービス。
 
「オンラインご利用明細切替サービス」にご登録いただいている場合でも、以下のいずれかに該当する場合は「クレジットカードご利用明細」を郵送いたしますので、ご了承ください。
「E-mail通知サービス」を解除した場合
②お支払日にお引き落としができず、一定期間ご入金が確認できなかった場合
③カードを解約、またはカードグレードの変更や「三菱UFJ-VISAゴールド」「三菱UFJ-VISAゴールドプレミアム」の間でタイプ切替をされた場合
 
登録方法
 
ご利用明細の郵送停止時期
毎月15日までにご登録いただいた場合
⇒ 翌月お支払分より郵送停止
毎月16日以降にご登録いただいた場合
⇒ 翌々月お支払分より郵送停止(翌月お支払分は郵送されます。)
 
【本件に関するお問い合わせ先】
三菱UFJ-VISAカード特設デスク
フリーダイヤル:0120-011-070
受付時間/9:00~17:00(無休・年末年始は休み)
※当行業務委託先の三菱UFJニコス(株)につながります。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます