よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)

  • No : 380
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:14
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】ショッピング利用可能枠の増額をしたい。

回答

三菱UFJ-VISAデスクにて、受け付けいたします。お手元にクレジットカードをご用意の上、本人会員さまよりご連絡ください。
ご利用予定がお決まりの場合等の一時的な増額受付は、ご利用予定日の1ヶ月前の当日より承っております。
利用可能枠の増額には、所定の審査がございます。審査にお時間がかかる場合やご希望に沿いかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。

三菱UFJ-VISAデスク

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。