カード種類やご契約内容によってお手続き方法が異なります。
スーパーICカード
キャッシュカードとクレジットカードが一体となったカードです。
カードの中央に「0005から始まる番号」が記載されています。
交通機関の提携有無によってお手続き方法が異なります。カード表面のマークをご確認ください。
カード券面のデザインが異なる場合がございます。
交通機関提携なし(Suica、PASMO、KIPSのマークなし)
電話または窓口でお手続きください。
<ご注意点>
有効期限が4カ月前を切っている場合は、下記の三菱UFJ-VISAデスクにて状況をご確認ください。
電話
スーパーICカードをお手元にご用意のうえ、本人会員さまより三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
<三菱UFJ-VISAデスク>
0120-571-034
選択番号/1#
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
窓口
Suica(VISAロゴの下にマークあり)
郵送または窓口でお手続きください。
<ご注意点>
有効期限が5カ月前を切っている場合は、下記の三菱UFJ-VISAデスクにて状況をご確認ください。
郵送
スーパーICカードをお手元にご用意のうえ、本人会員さまより三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
解約申込書をお送りします。
<三菱UFJ-VISAデスク>
0120-571-034
選択番号/1#
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
窓口
PASMO(カード左下にマークあり)
電話または窓口でお手続きください。
<ご注意点>
有効期限が4カ月前を切っている場合は、下記の三菱UFJ-VISAデスクにて状況をご確認ください。
電話
スーパーICカードをお手元にご用意のうえ、本人会員さまより三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
<三菱UFJ-VISAデスク>
0120-571-034
選択番号/1#
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
窓口
KIPS(カード左下にマークあり)
郵送または窓口でお手続きください。
<ご注意点>
有効期限が5カ月前を切っている場合は、下記の三菱UFJ-VISAデスクにて状況をご確認ください。
郵送
スーパーICカードをお手元にご用意のうえ、本人会員さまより三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
解約申込書をお送りします。
<三菱UFJ-VISAデスク>
0120-571-034
選択番号/1#
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
窓口
ICクレジットカード
クレジットカード単体のカードです。「0005から始まる番号」の記載はありません。
電話または窓口でお手続きください。
カード券面のデザインが異なる場合がございます。
電話
ICクレジットカードをお手元にご用意のうえ、本人会員さまより三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
<三菱UFJ-VISAデスク>
0120-571-034
選択番号/1#
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
窓口