MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
円預金
>
資産管理レポート(メインバンク総合ステートメント)の申込方法を教えてください。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(51件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(93件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(292件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(297件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(45件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(173件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(58件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(9件)
お問い合わせ先
戻る
No : 257
公開日時 : 2019/11/10 00:00
印刷
資産管理レポート(メインバンク総合ステートメント)の申込方法を教えてください。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
円預金
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
回答
申込、利用停止は、三菱UFJダイレクト インターネットバンキングよりお手続きください。
■
お手続方法
三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングにログインします
【すべてのメニューを見る】-【資産管理レポート】を選択します
資産管理レポート(メインバンク総合ステートメント)よりお手続きをしてください
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ