MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 253
  • 公開日時 : 2023/02/20 15:00
  • 印刷

合計記帳されてしまった明細を見るには、どうしたらよいですか。

回答

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)または電話による「合計記帳明細の発行」にて、ご確認いただけます。
貯蓄預金はインターネットバンキングからご確認いただけませんので電話でお手続きください。
今後、お取引内容をご確認いただくためにも、通帳へのご記入はお早めにお願いいたします。
 
三菱UFJダイレクト

通帳タイプにより、以下の方法でご確認いただけます。
「入出金明細照会」または「お取引推移表」の確認手順については、こちら をご参照ください。
通帳タイプ 入出金明細照会 お取引推移表(*)
  Eco通帳への切替時期 期間 最長 期間 最長
紙通帳 2022年3月1日以降 2年
Eco通帳 2022年3月まで Eco通帳申込月の前月
月初以降
10年前の応当月月初から
前々月末まで
10年
2022年4月以降 2022年3月1日以降
(*)「お取引推移表」のお申し込みが必要です。後日、PDF形式にてEco通知に掲載します。
 
Eco通帳についてくわしくはこちら
 
電話による「合計記帳明細発行」

ご本人さまがお取引店へ電話いただき、「合計記帳明細の発行」をお手続きください。
受付日から約1週間ほどで、お届出の住所へ普通郵便(親展扱い)にてお送りします。
手数料は無料です。
 
電話での「合計記帳明細の発行」についてくわしくはこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。