MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 253
  • 公開日時 : 2017/02/28 13:39
  • 印刷

合計記帳されてしまった明細を見るには、どうしたらいいですか?

回答

お電話で明細発行のお手続きができます(ご本人さまからご連絡ください)。

①お手元に通帳をご用意いただき、支店代表電話(*)にご連絡ください。Eco通帳(インターネット通帳)の場合、通帳のご用意は不要です。
* 自動音声のご案内は「4」を選択してください。
国内店舗のご案内へ

②受付日から約1週間(*)でお届けのご住所へ普通郵便(親展扱い)にてお送りします。
* お急ぎの場合は、ご本人さまが通帳をお持ちのうえ、お近くの支店窓口でお手続きいただきますようお願いいたします。
Eco通帳(インターネット通帳)のお客さまの場合は、合計記帳の明細が分かる切替前の通帳や「未記帳明細のお知らせ」を印刷してお持ちください。
なお、支店窓口での明細の発行は、原則、受付の翌営業日以降となりますので、あらかじめご了承ください。(発行までの所要日数はお手続きいただく支店へお問い合わせください。)

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます