よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 214
  • 公開日時 : 2021/09/13 00:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトの「家族口座」とは何ですか?

回答

2021年9月11日をもって、家族口座の新規登録受付を終了しました。
家族口座の削除は、当行本支店窓口でのお手続きとなります。
 
三菱UFJ銀行の国内本支店にお持ちの家族名義の普通預金(マイカード等を含む)・貯蓄預金または当座預金口座(カードローン等を含む)を事前に「家族口座」としてご登録いただくことで、テレフォンバンキング(オペレーター対応)でのお振り込みについても手数料が無料になります。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。