よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 143
  • 公開日時 : 2023/05/19 00:00
  • 印刷

外国送金の取引をしたら、「外国送金受付のお知らせ」というEメールが届きました。これは何ですか。

回答

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の外国送金メニュー「送金依頼」から送金のお手続きをされたお客さまへ、送金依頼受付をお知らせするEメールです。

Eメールが届いた時点では、外国送金は実行されておりません。
送金依頼をお受付後、順次ご送金の実行をしていきます。
送金が実行されたかのご確認は、三菱UFJダイレクトにログイン後、引き落とし口座の入出金明細でご確認できます。

送金実行された場合、以下のとおり表示されます。
引き落とし口座 明細表示画面 明細表示内容
円預金 入出金明細
― お取引内容
外為送金
外貨預金 明細照会
― お取引内容
送金
 
ログインはこちらから

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。