よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 116
  • 公開日時 : 2025/10/17 12:14
  • 印刷

三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)で「ただ今の時間お取り扱いできません」とメッセージが表示されて振込できない。

回答

エラーコードとご契約番号を確認のうえ、インターネットバンキングヘルプデスクまでお問い合わせください。
 

<インターネットバンキングヘルプデスク>

0120-543-555
受付時間:毎日9:00~21:00

発信者番号を通知しておかけください。 
上記ダイヤルをご利用いただけない場合
042-311-7000(通話料有料)
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。