よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
>
三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングで振り込みしようとすると「ただ今の時間...
戻る
No : 116
公開日時 : 2018/07/15 00:00
印刷
三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングで振り込みしようとすると「ただ今の時間お取り扱いできません」といったメッセージが出て振り込みできません。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
振込・振替
回答
誠に恐れ入りますが、エラーコードをご確認いただき、ご契約番号を確認のうえ、
インターネットバンキングヘルプデスク
までお問い合わせください。