よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
>
三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)で「ただ今の時間お取り扱いできません...
戻る
No : 116
公開日時 : 2025/10/17 12:14
印刷
三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)で「ただ今の時間お取り扱いできません」とメッセージが表示されて振込できない。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
振込・振替
回答
エラーコードとご契約番号を確認のうえ、インターネットバンキングヘルプデスクまでお問い合わせください。
<インターネットバンキングヘルプデスク>
0120-543-555
受付時間:毎日9:00~21:00
発信者番号を通知しておかけください。
上記ダイヤルをご利用いただけない場合
042-311-7000(通話料有料)