よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
「スマート口座開設」
>
「スマート口座開設」での申し込み時、SMSが届かない。
戻る
No : 910
公開日時 : 2021/06/24 00:00
印刷
「スマート口座開設」での申し込み時、SMSが届かない。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
「スマート口座開設」
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
口座開設方法(普通預金)
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
「スマート口座開設」
回答
SMSが届かない場合は、以下の理由が想定されます。
ご確認のうえ、再度「メッセージ送信」ボタンを押してください
(*)
。
(*)送信回数には制限があり、一定回数SMSを送信すると、お申し込みが取り消しされます。翌日に再度お申し込みください。
入力した電話番号が誤っている
通信状況が良くない、SMSの受信に時間がかかっている
スマートフォンにSMSのアプリがない
スマートフォン設定でSMSの受信拒否設定がされている
スマートフォンの容量不足
SMSが利用可能なSIMではない