よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
暗証番号・パスワードに関するお手続き
>
ワンタイムパスワードカードに表示されたワンタイムパスワードを正しく入力しても、エラー...
戻る
No : 825
公開日時 : 2023/01/17 15:00
印刷
ワンタイムパスワードカードに表示されたワンタイムパスワードを正しく入力しても、エラーになる(エラーメッセージに時刻補正をするように表示される)。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
暗証番号・パスワードに関するお手続き
回答
ワンタイムパスワードカードに内蔵された時計がずれている可能性があるため、時刻補正を行ってください。
お手元にワンタイムパスワードカードをご用意のうえ、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にログインし、お手続きください。
時刻補正のお手続き後は、インターネットバンキングの「お取引記録」にて、お手続きが完了しているかご確認いただけます。
ワンタイムパスワード時刻補正はこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
ワンタイムパスワードカード時刻補正の操作方法は
こちら