• No : 6845
  • 公開日時 : 2025/10/07 11:14
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「スマート口座開設」で口座開設後、不在によりキャッシュカードが受け取れなかった。

回答

不在票に記載の保管期限を経過してしまった場合は、銀行に返却後、1週間から10日程度で再送いたします。
なお、再送は1回のみです。
再送後もお受け取りいただけなかった場合、キャッシュカードの再発行手続きが必要です。
 
 再発行手続き方法

口座開設時の「受付結果メール」にて口座番号が分かる場合は、スマートフォンアプリで再発行が可能です。

 
 三菱UFJ銀行アプリ

ご利用方法
アプリにログイン後、画面下部にある【マイページ】の「カード・通帳・印鑑」 > 「利用できないカードの再発行(磁気不良等)」からお手続きください。

お手元にカードが無くてもお手続きできます。
お手続きの流れはこちら 「三菱UFJ銀行」のタブをご選択ください。
三菱UFJ銀行アプリのログインはこちら から

※アプリをお持ちでない場合はアプリストアに遷移します
 
 かんたん手続アプリ

ご利用方法
アプリのトップメニューの「使えない(磁気不良等)」からお手続きください。

お手元にカードが無くてもお手続きできます。
お手続きの流れはこちら 「かんたん手続アプリ」のタブをご選択ください。
ダウンロードはこちらから(無料)

※お取引内容によっては、ご利用いただけない場合がございます。

三菱UFJデビット一体型キャッシュカードを再発行する場合
カード再発行にともないデビットカード番号が変更となります。
通信販売・公共料金のお支払い等にご利用いただいている場合は、必ず各契約加盟店にデビットカード番号の変更手続きをお取りください。
スマートフォンアプリをご利用できない場合はお電話でお手続きください。

<カード再発行受付デスク>

0120-511-177
受付時間:9:00~17:00
(土日祝日・銀行窓口休業日は除く)

発信者番号を通知しておかけください。