口座開設時の「受付結果メール」にて口座番号が分かる場合は、スマートフォンアプリで再発行が可能です。
ご利用方法
アプリにログイン後、画面下部にある【マイページ】の「カード・通帳・印鑑」 > 「利用できないカードの再発行(磁気不良等)」からお手続きください。
お手元にカードが無くてもお手続きできます。![]() |
三菱UFJ銀行アプリのログインはこちら
から |
|
※アプリをお持ちでない場合はアプリストアに遷移します
|
ご利用方法
アプリのトップメニューの「使えない(磁気不良等)」からお手続きください。
お手元にカードが無くてもお手続きできます。<カード再発行受付デスク>
0120-511-177
受付時間:9:00~17:00
(土日祝日・銀行窓口休業日は除く)
発信者番号を通知しておかけください。