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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 3293
  • 公開日時 : 2022/02/17 00:00

ワンタイムパスワードの利用登録をしたいが、設定用番号を案内する自動音声案内の電話がかかってこない。

電話がかかってこない理由は以下が考えられます。
  • 着信拒否設定、留守番電話、転送電話
  • 通話中、電波状況が悪い
  • お届出の電話番号が更新されていない(設定用番号は、お届出の電話番号へご案内します)
電話を受けられない場合は、お手続きが必要になります。
お客さまが可能なお手続き方法をご案内します。

設定用番号のご案内先として選択した電話番号は、お届出の電話番号ですか?
届出電話番号ではない
どちらをお申込みですか。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます