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お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 3293
  • 公開日時 : 2022/02/17 00:00

ワンタイムパスワードの利用登録をしたいが、設定用番号を案内する自動音声案内の電話がかかってこない。

電話がかかってこない理由は以下が考えられます。
  • 着信拒否設定、留守番電話、転送電話
  • 通話中、電波状況が悪い
  • お届出の電話番号が更新されていない(設定用番号は、お届出の電話番号へご案内します)
電話を受けられない場合は、お手続きが必要になります。
お客さまが可能なお手続き方法をご案内します。

設定用番号のご案内先として選択した電話番号は、お届出の電話番号ですか?
届出電話番号である

回答

 上述の電話がかかってこない理由を解消した
「戻る」ボタンで電話番号選択画面へ戻り、あらためてお手続きください。
電話は「0120-881-378」からかかってきます。
一度電話番号を選択してから3分間は電話がかかりません。
時間を空けてお手続きください。
 
 電話がかかってこない理由が分からない
ダイヤル回線をご利用の場合は、原則として自動音声によるサービスはご利用いただけません。

<対処方法>
  • トーン信号発信可能な電話機をお使いの場合、電話機の「*」またはトーン切替ボタンを押していただくことでご利用できることがあります。
    くわしくは、電話機の説明書をご参照ください。
  • 上記でもご利用できない場合は、携帯電話などのプッシュ回線が利用できる電話番号で、再度ワンタイムパスワード利用開始のお手続きを行ってください。
    なお、当行にお届出されていない電話番号の場合は、追加登録をお願いします。
 
電話でのお手続きができない場合は、お近くの支店へご来店の上、お手続きをお願いします。
店頭窓口はご予約優先案内とさせていただいております。
ご予約がなければ当日ご案内が難しい場合もございます。

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