MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 3248
  • 公開日時 : 2021/09/21 10:56

電話番号の追加(変更)をしたいのですが、どうしたらいいですか?

電話番号の追加(変更)をする場合、お客さまが可能な手続き方法をご案内します。

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)は利用されていますか?
 
インターネットバンキングなら24時間365日(*)すぐにお手続きできます。 約3分
(*)毎月第2土曜21:00~翌朝7:00を除く
はい・分からない

回答

かんたん手続アプリでお手続き
 
アプリ内で現在の登録電話番号を確認できます。
かんたん手続アプリでお手続き 約5分
ダウンロードはこちらから(無料
iPhoneアプリ
Avaliable on the App Store
Androidアプリ
ANDROID APP ON Google play
 
※この手続きは、電話か本人確認書類による本人確認を行います。
ご利用のスマートフォンによっては電話のみご利用可能な場合があります。
 
「Android」「Google Play」は、Google LLCの商標または登録商標です。
「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます