MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 998
  • 公開日時 : 2021/11/15 14:18
  • 印刷

【ご来店予約】予約内容を変更・キャンセルしたい。

回答

【インターネットでご予約いただいた場合】
ご入力いただいたメールアドレス宛にご予約完了時にご予約確認メールが配信されます。また、ご予約前日にリマインドメールをお送りしております。
ご予約確認メール・リマインドメールに予約内容照会画面へのURLがございますので、そちらから予約番号と認証キーを入力し、予約内容詳細へお進みになるとご予約のキャンセルが可能です。
 
予約番号と認証キーは上記と同様のご予約確認メール・リマインドメールに記載されております。
ご予約内容を変更される場合は、上記手順でキャンセルいただき、こちら の店舗検索から改めてご予約いただきますよう、お願い申し上げます。
ご予約時間の直前までキャンセルが可能です。
 
【お電話でご予約いただいた場合】
ご予約いただいた店舗やご担当者まで直接ご連絡ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます