MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 996
  • 公開日時 : 2021/11/15 14:26
  • 印刷

【ご来店予約】来店したい日時が埋まっていて予約できません。

回答

別の日時でお探しいただくか、お近くの別の店舗でのご利用をご検討ください。
また、お急ぎの場合は、お近くの店舗にご相談ください。(支店代表電話までお電話いただき、音声ガイダンス5番をご選択ください)
 
ご予約可能な日時は、お取引内容を選択後に表示されます。ご予約内容の選択画面にて「▼以下より選択後、予約可能時間が表示されます」よりご希望のお取引内容をご選択ください。
ご予約可能なお手続きは店舗により異なります。くわしくは各店舗のご予約ページよりご確認ください。
個人のお客さまはご来店なしでもお手続き可能なアプリやWebのサービスもぜひご活用ください。くわしくはこちら をご覧ください。
法人・個人事業主のお客さまは、インターネットバンキング(BizSTATION BizSTATION Light )のご利用が便利です。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます