MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
外国送金
>
海外へ送金したいのですが、銀行名や受取人の名前が漢字しかわかりません。送金の手続きは...
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(297件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 763
公開日時 : 2024/07/16 09:00
印刷
海外へ送金したいのですが、銀行名や受取人の名前が漢字しかわかりません。送金の手続きはできますか。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
外国送金
回答
外国送金のお手続きは、英字(アルファベット表記)で行います。
漢字や日本語など、英字以外の言語ではお取扱できません。
あらかじめ、受取人さまに英字表記された情報をご確認ください。
外国送金のご依頼について、詳しくは
こちら
をご覧ください。
その他、外国送金に関するご注意点は以下をご覧ください。
外国送金取引に関するお願い
(809KB)
外国送金取引に関するお願い(ISO20022対応版)
(781KB)
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ