よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7074
  • 公開日時 : 2025/10/29 09:00
  • 印刷

ことら送金をしようとしたら、「所定回数を超える口座確認を行ったため、ことら送金をご利用できません。」と表示された。

回答

所定の回数を超える口座確認を実施した場合、ことら送金はご利用できません。
ご利用の再開をご希望の場合、以下にお電話ください。

<インターネットバンキングヘルプデスク>
0120-543-555(サービス番号「2」→「2」、毎日 9:00~21:00)

発信者番号を通知しておかけください。 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。