よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6804
  • 公開日時 : 2025/07/09 00:00
  • 印刷

三菱UFJ銀行以外の広告を見たが、銀行が他社の商品・サービスを宣伝しているのか。

回答

当行では、法人のお客さまの商品・サービスと個人のお客さまのニーズをマッチングする広告事業を行っております。
広告の配信方法は以下の3つです。
 
 ディスプレイ広告
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)上に表示されます。
 
 Eメール
テキストメールにてご案内が届きます。
 
 DM(ハガキ・封書等)
広告専用のDMとしてご案内が届きます。誤認を回避する観点から銀行商品は同封しておりません。
広告に表示されている商品・サービスは、銀行が提供するものではありません。 商品・サービスの詳細に関しては、広告主にお問い合わせください。
この広告事業において、お客さまの個人情報を広告主に提供することはありません。
お客さまの個人情報は、「個人情報のお取扱いについて」に記載の利用目的の範囲内でお取扱いしています。
個人情報のお取扱いについて
広告配信を停止したい場合はこちら
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。