MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
その他(お困り・トラブル等)
>
その他
>
三菱UFJ銀行以外の広告を見たが、銀行が他社の商品・サービスを宣伝しているのか。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(135件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(59件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(101件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(116件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(319件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(219件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(294件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(47件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(183件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(90件)
/category/show/441?site_domain=default
ポイントアッププログラム
(42件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(12件)
お問い合わせ先
戻る
No : 6804
公開日時 : 2025/07/09 00:00
印刷
三菱UFJ銀行以外の広告を見たが、銀行が他社の商品・サービスを宣伝しているのか。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
その他(お困り・トラブル等)
>
その他
回答
当行では、法人のお客さまの商品・サービスと個人のお客さまのニーズをマッチングする広告事業を行っております。
広告の配信方法は以下の3つです。
ディスプレイ広告
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)上に表示されます。
Eメール
テキストメールにてご案内が届きます。
DM(ハガキ・封書等)
広告専用のDMとしてご案内が届きます。誤認を回避する観点から銀行商品は同封しておりません。
広告に表示されている商品・サービスは、銀行が提供するものではありません。 商品・サービスの詳細に関しては、広告主にお問い合わせください。
この広告事業において、お客さまの個人情報を広告主に提供することはありません。
お客さまの個人情報は、「個人情報のお取扱いについて」に記載の利用目的の範囲内でお取扱いしています。
個人情報のお取扱いについて
広告配信を停止したい場合は
こちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ