よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6648
  • 公開日時 : 2025/06/02 06:00
  • 印刷

カードの変更・再発行や、MUFGカードアプリの削除等により再度エントリーが必要になりますか。

回答

以下の場合は、再度エントリーが必要です。
変更前のポイント還元率やポイントアップ条件達成状況は引き継がれませんので、あらかじめご了承ください。
 
 再エントリーが必要なケース
・国際ブランド(Visa・Mastercard・JCB・AMEX)を変更した
・カード種別(一般・ゴールドプレステージ・プラチナなど)を変更した
 
 再エントリーが不要なケース
・盗難/紛失によりエントリーしたカードを再発行した 
・MUFGアプリをログアウト/アンインストール/削除した
・MUFGアプリにてエントリーしたカードの連携を解除した
 
MUFGカードWEBサービスIDの新規登録、盗難紛失に伴うカード再発行をされた場合、エントリーボタンを押すと一定期間初回特典10%還元が表示されますが、対象店舗のご利用金額には、ポイントアップ条件達成状況に応じた還元率が適用されます。MUFGカードアプリ上の表示内容が更新されるまで少々お待ちください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。