よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6492
  • 公開日時 : 2025/04/01 09:00
  • 印刷

【三菱UFJ銀行 for カウカモ】スマートフォンを機種変更した場合の対応方法を知りたい。

回答

新しいスマートフォンへ「三菱UFJ銀行 for カウカモ」をインストールいただき、【口座開設】ボタン下の【ログイン】ボタンよりインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードにてログインください。
なお、古いスマートフォンを使用しての引継ぎ操作は不要です。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。