MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
デビットカード
>
カードの申込・変更・解約
>
【三菱UFJデビット】について、本人以外(例えば家族)からの照会や手続きの依頼はでき...
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(297件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(56件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(9件)
お問い合わせ先
戻る
No : 638
公開日時 : 2020/07/01 00:00
印刷
【三菱UFJデビット】について、本人以外(例えば家族)からの照会や手続きの依頼はできますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
デビットカード
>
カードの申込・変更・解約
回答
【三菱UFJデビット】について、ご本人さま以外(例えばご家族)からの取引内容に関するご照会や各種手続きのご依頼は、ご本人さまの個人情報保護の観点から、お受けできません。
お手数ですが、必ずご本人さまよりお手元にカードをご用意の上、デビットデスクまでご連絡いただくようお願いします。
会員用Webサービスでは、パソコンやスマートフォンなどから、ご利用明細などをご確認いただけるほか、ご利用限度額の変更も可能です。ぜひご利用ください。
[VISAデビット]VISAデビット会員用Web 新規登録・ログイン画面へ
[JCBデビット]MyJCB 新規登録・ログイン画面へ
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ