よくあるお問い合わせ

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  • No : 637
  • 公開日時 : 2017/11/13 08:14
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【三菱UFJデビット】で買い物をしたのにお知らせメールが来ないのはなぜですか?

回答

[VISAデビット]
  • VISAデビットのお知らせメールは、三菱UFJ銀行ダイレクトにご登録のEメールアドレスにお送りします。ご登録のEメールアドレスが正しいかご確認ください。
  • 「VISAデビット会員用Web」ログイン後の「Webサービス登録内容の変更」メニュー内の「お知らせメール通知設定」が「通知する」になっていることをご確認ください。
  • また、ドメイン指定などの受信制限をされている場合は「@debit.bk.mufg.jp」からのEメールが受信できるよう事前にパソコン・スマートフォン等の設定を行ってください。

[JCBデビット]
  • JCBデビットのお知らせメールは会員専用WEBサービス「MyJCB」にご登録のEメールアドレスにお送りします。ご登録のEメールアドレスが正しいかご確認ください。
  • 「MyJCB」ログイン後の「お客様情報の変更」-「Eメールアドレスの変更・各種Eメールの配信登録/停止」メニュー内の「お知らせメール配信」が「希望する」になっていることをご確認ください。
  • また、ドメイン指定などの受信制限をされている場合は「@debit.bk.mufg.jp」「@qa.jcb.co.jp」からのEメールが受信できるよう事前にパソコン・スマートフォン等の設定を行ってください。

<その他のご注意点>
加盟店の売上処理の状況により、お知らせメールの配信が遅れることがあります。

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