よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 622
  • 公開日時 : 2017/11/13 08:14
  • 印刷

【三菱UFJデビット】を停止、または口座を解約したのに【三菱UFJデビット】の入金案内が来たのですが。

回答

ご利用店舗にカードを解約した旨をご連絡されていない場合は、カード解約後も引き続きご請求されることがあります。
また、お支払い方法の変更後も、ご利用店舗等の請求タイミングによっては、数ヶ月間ご請求が継続する場合があります。
  • 口座をお持ちのお客さま
    請求金額をお客さまの口座にご入金ください。
    明細照会やご不明点は デビットデスクまでお問い合わせください。
  • 口座を解約されたお客さま
    当行本支店窓口までご相談ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。