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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 609
  • 公開日時 : 2017/11/13 08:14
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【三菱UFJデビット】が利用できませんでした。なぜですか?

回答

カードがご利用いただけない理由として、以下の原因が考えられます。
  1. 残高不足により引き落としが出来ていない明細がある
    決済口座にご入金ください。
    デビットカードは、ご利用後、即時に口座引き落としを実施します。決済口座の残高が不足している場合、引落としが完了できないため、ご利用いただけません。
    「不足金額を入金した翌営業日」に引落としを実施します。カードは「引落とし完了日の翌日」からご利用いただけます。 

  2. 限度額オーバー
    設定された利用限度額を超えたご利用はできません。
    なお、利用限度額は会員用Webサービスより確認・変更いただけます。

  3. ご利用いただけない店舗
    高速道路料金や機内販売、ガソリンスタンドなど一部ご利用いただけない加盟店があります。
    くわしくは以下リンクよりご確認ください。
    こちらに記載の加盟店以外でも、一部利用を制限している場合があります。

  4. カードの有効期限切れ
    有効期限到来前に、新しいカードをお送りしております。最新のカードをご利用ください。

  5. その他
    ①年会費をお支払いいただいていない場合
    決済口座にご入金ください。
    ②カードの磁気不良・ICチップ不良、カード端末のエラー 等
    再度ご利用いただき、不具合が生じるようでしたら、デビットデスクまでご連絡ください。
    再発行となる可能性がございます。
    ③不正利用疑い・暗証番号相違・有効期限入力相違(*)などによるカード利用停止
    デビットデスクへご連絡ください。
    (*)ネットショッピング利用時に、有効期限を複数回誤って入力いたしますと、安全のため、カードにロックがかかります。

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