MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 606
  • 公開日時 : 2023/03/01 15:00
  • 印刷

【三菱UFJデビット】退会(解約)方法を教えてください。

回答

電話でお手続きいただけます(窓口でも可)。
 
電話

お手元にデビットカードをご用意の上、契約者ご本人さまよりご連絡ください。
決済口座のご資金不足により引き落とし未済の場合、受付できません。
入金後、引き落とし確認のうえ、ご連絡ください。
 
<お問い合わせ先>
三菱UFJ銀行 デビットデスク
0570-070-735(通話料有料)
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
選択番号/VISAデビット サービス番号「1」を入力後、選択メニュー「2」を入力
JCBデビット サービス番号「2」を入力
 
上記ダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
  • VISAデビット
    050-3786-7350
  • JCBデビット
    050-3786-7351
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
 
窓口

契約者ご本人さまがお近くの窓口にご来店いただき、お手続きください。
 
 お持ちいただくもの
  • 本人確認書類(例:運転免許証、個人番号カード)
  • デビットカード
  • キャッシュカード または 通帳
  • お届印
店頭窓口はご予約案内とさせていただいております。
ご予約がなければ当日ご案内が難しい場合もございます。
ご来店予約はこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます