MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
>
3Dセキュア登録・設定方法
>
【三菱UFJ-VISA】本人認証サービスのワンタイムパスワードの通知先を確認・変更したい。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(140件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(59件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(104件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(120件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(340件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(193件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(290件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(47件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(186件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(97件)
/category/show/441?site_domain=default
ポイントアッププログラム
(43件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(13件)
お問い合わせ先
戻る
No : 5925
公開日時 : 2025/12/09 09:00
印刷
【三菱UFJ-VISA】本人認証サービスのワンタイムパスワードの通知先を確認・変更したい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
>
3Dセキュア登録・設定方法
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
カードのご利用・年会費
>
ショッピングのご利用
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
>
スマートフォン(SMS)・メールアドレスの変更
回答
以下の手順に従ってお手続きください。
STEP 1
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」へログイン
ワンタイムパスワード通知先の確認・変更は、 会員専用WEBサービスから手続ができます。
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」 ログイン方法
STEP 2
本人認証サービスメニューを選択
会員専用WEBサービスログイン後、「各種お申し込み」>【本人認証サービス】をご選択ください。
STEP 3
ワンタイムパスワード通知先の確認・変更
【本人認証サービスの登録・変更】ボタンよりお手続きください。
お届けの「携帯電話番号」または「E-mailアドレス」からご選択いただけます。
Eメールアドレスの変更方法については以下をご確認ください。
Eメールアドレスの登録・変更について
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ