MUFG

FAQトップ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 5561
  • 公開日時 : 2024/03/14 17:29
  • 印刷

複数の端末での利用はできますか

回答

スマートフォンアプリやパソコン等、複数の端末から同一のアカウントでご利用いただくことが可能です。
セキュリティの観点で普段と異なる環境からのログインがブロックされた場合は以下をご確認ください。
>ログインがブロックされた(「普段と異なるアクセスを検知しました」というメールが届いた)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます