MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
つかいわけ口座
>
引落し口座などへの設定
>
つかいわけ口座を公共料金やクレジットカード等の口座振替で利用したい。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(305件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(139件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(68件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 5537
公開日時 : 2024/03/28 00:00
印刷
つかいわけ口座を公共料金やクレジットカード等の口座振替で利用したい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
つかいわけ口座
>
引落し口座などへの設定
回答
つかいわけ口座は公共料金やクレジットカード等の口座振替でご利用いただけます。
ご利用のサービスによっては、設定できない場合もあります。
例)キャッシュカードの暗証番号入力が必要な口座振替をお申し込みの場合
つかいわけ口座の届出印は、三菱UFJダイレクトの代表口座と同じご印鑑で登録します。捺印が必要の際は、三菱UFJダイレクト代表口座の届出印をご使用ください。
なお、つかいわけ口座の新規口座開設は終了しておりますが、公共料金やクレジットカード等の口座振替の設定は引き続き行っていただけます。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ