よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
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  • No : 4
  • 公開日時 : 2018/08/02 10:53
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電話による口座内容の照会は、折り返し連絡でしか回答してもらえないのですか?

回答

お客さま情報や口座内容については、ご本人さま以外には回答できません。
そのため、お届けの電話番号へ折り返し連絡させていただいております。
ご家族の方にも回答はできません。

電話番号は、「ご自宅」「携帯電話」「ご勤務先」の3種類をご登録いただけますので、日中ご連絡の取れる電話番号のご登録をお願いいたします。
また、電話番号を変更された際には、速やかに変更手続をお願いいたします。

電話番号の登録・変更のお手続きについてはこちら をご覧ください。
 
ご預金の残高・入出金明細のお問い合わせは、自動音声で即時ご案内ができる「残高照会ダイヤル」をご利用ください。
「残高照会ダイヤル」は、通帳表紙裏面に記載の「ご預金残高 お振込入金 ご照会先」へお架けください(一部「ご預金残高 お振込入金 ご照会先」の記載がない通帳もございます。その場合は「口座店」へお問い合わせください)。
 
自動音声で、残高・入出金明細を確認する方法はこちら
三菱UFJダイレクト でも残高・入出金明細照会ができますので、あわせてご利用ください。
 
 

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※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。