※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
(Money Canvasでは、Moneytreeサービスを利用して金融機関の明細を取得します)
Money Canvasに三菱UFJ銀行を登録した後に、三菱UFJダイレクトのIBログインパスワードを変更した場合、Money Canvas上で三菱UFJ銀行の再認証が必要になります。
下記のFAQをご参考に、再認証を行ってください。
金融機関の新規登録・再接続方法が知りたい
また、三菱UFJ銀行は一定期間経過すると再認証が必要になりますので、以下の手順で再認証してください。
①資産メニュー右下「+」ボタンの「金融機関・カードを追加・削除する」を押下
②登録されている金融機関の中から「三菱UFJ銀行」を押下
③ステータスの「更新する」を押下
複数の三菱UFJダイレクト契約をお持ちの方で、認証情報の更新後に更新されなくなった方は
こちらをご参照ください。
上記で解決しない場合は、Money Canvasホームの左上メニューの、「フィードバック」を押下し、お問い合わせボタンから、マネーツリー社へお問い合わせください。