MUFG

FAQトップ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 4940
  • 公開日時 : 2023/12/12 19:30
  • 更新日時 : 2023/12/13 18:55
  • 印刷

三菱UFJ銀行の明細が更新されない

回答

※こちらはMoneytreeサービスに関する回答です。
(Money Canvasでは、Moneytreeサービスを利用して金融機関の明細を取得します)

Money Canvasに三菱UFJ銀行を登録した後に、三菱UFJダイレクトのIBログインパスワードを変更した場合、Money Canvas上で三菱UFJ銀行の再認証が必要になります。
下記のFAQをご参考に、再認証を行ってください。
金融機関の新規登録・再接続方法が知りたい

また、三菱UFJ銀行は一定期間経過すると再認証が必要になりますので、以下の手順で再認証してください。
①資産メニュー右下「+」ボタンの「金融機関・カードを追加・削除する」を押下
②登録されている金融機関の中から「三菱UFJ銀行」を押下
③ステータスの「更新する」を押下

複数の三菱UFJダイレクト契約をお持ちの方で、認証情報の更新後に更新されなくなった方はこちらをご参照ください。

上記で解決しない場合は、Money Canvasホームの左上メニューの、「フィードバック」を押下し、お問い合わせボタンから、マネーツリー社へお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます