よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 491
  • 公開日時 : 2019/09/12 00:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】「クレジットカードご利用明細」が届かないのですが。

回答

ご住所が変更になった場合はお届けできません。ご住所の変更をお願いします。
 

なお、三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスでも、ご利用明細をご確認いただけます。
三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスのご利用には、会員登録が必要です。
 
銀行お届け住所の変更手続きをしていただけますと、後日、クレジットカードの登録住所も自動的に変更されます(一部自動連携されない場合もあります)。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。