よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 491
  • 公開日時 : 2025/12/09 09:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】「クレジットカードご利用明細」が届かない。

回答

ご住所が変更になった場合はお届けできません。ご住所の変更をお願いします。
 

 

なお、会員専用WEBサービス「My Digital Connect」でも、ご利用明細をご確認いただけます。
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」のご利用には、会員登録が必要です。
三菱UFJニコスのページに移動します。 
 
銀行お届け住所の変更手続きをしていただけますと、後日、クレジットカードの登録住所も自動的に変更されます(一部自動連携されない場合もあります)。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。