MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
お支払い
>
支払日・金額の照会
>
【三菱UFJ-VISA】クレジットカード利用の請求が予定より遅れることがあるのはなぜ...
カテゴリーから探す
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(305件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(139件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(68件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 484
公開日時 : 2018/08/27 11:25
印刷
【三菱UFJ-VISA】クレジットカード利用の請求が予定より遅れることがあるのはなぜですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
お支払い
>
支払日・金額の照会
回答
当行では加盟店から受領した売上票(売上データ等を含む)を、毎月15日に集計し、翌月10日にお口座より引き落としさせていただいております。
加盟店によって、売上票の送付・集計方法が異なるため、15日より後に当行へ届いた場合には、15日より前のご利用であっても、翌々月のご請求となる場合がございます。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
【三菱UFJデビット】で海外のATMの使い方が分からないのですが。
【三菱UFJ-VISA】カードへEdyをチャージ(入金)する方法を教えてください。
【三菱UFJ-VISA】クレジットカードのショッピング利用可能枠を引き下げたいのですが。
【三菱UFJ-VISA】クレジットカードで購入した品物を誤って壊してしまった(又は盗...
【三菱UFJデビット】で、買い物をしましたが、引き落としが遅れることがあるのはなぜですか?
お問い合わせ先
このページの先頭へ