MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)での振込操作方法を知りたい。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(59件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(108件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(307件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(172件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(288件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(178件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(70件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
システムメンテナンス中
お問い合わせ先
戻る
No : 4743
公開日時 : 2024/12/25 00:00
印刷
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)での振込操作方法を知りたい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
回答
以下を確認のうえ、手続きしてください。
事前の登録
ワンタイムパスワードの利用登録をしてください。
利用登録方法についてはこちら
現在ワンタイムパスワードを利用されている場合は、追加の登録は不要です。
2024年12月23日以降にワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録を電話(自動音声)によるご本人さま確認で実施された場合、当行の設定する振込上限額を超える振込はできませんので、ご注意ください。
振込上限額についてはこちら
操作方法
三菱UFJダイレクトにログイン後、以下の手順にそって、手続きしてください。
①【振込・振替】メニューを選択
②振込先を選択し、振込内容の入力
③振込内容を確認し、ワンタイムパスワードを入力
スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」でお取引を行う場合は、ワンタイムパスワードの確認が自動的に行われるため、お客さまによる入力は不要です。
④完了画面が表示されたら振込受付完了
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ